生うにのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 40060
販売価格 ¥ 4,330 税込
4.96
24
24件中 11-20件表示
1 2 3
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    スーパーで買う、うにと違い苦みもなく また、磯の香りもちょうどよく美味でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    みなさんが書いてる通り変な臭みも苦味もなくとっても美味しいウニでした。 海苔で巻いて食べたりお寿司にしたり堪能しました!! ちょっと是居たくひんですけどこの味でこの値段。 いい買い物でした✨
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    こんなに美味しいウニは今まで食べたことなかったです。 もちろんミョウバンが入ってないのは食べましたが、こんなに甘みがあって香りも良く、味は最高でした。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    高級寿司屋で見るウニと比べたら見た目はよくないです。でも味は最高級と言っていいほどの品質です ムラサキウニはバフンウニより美味しいと実感しました。 来年が待ち遠しいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    実家の両親へ贈ったところ、大変、喜ばれました。 最近、食が細くなった父が、美味しいと言って食べていると聞いて、良いものを贈れたと嬉しく思いました。 また、梱包もとても丁寧だったと聞いております。 ありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ねっとりこくがあるが、さわやかな後味。 明礬不使用は、味が違う。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ウニはばふんウニが良いと言われますが、個人的にはムラサキウニが好きです。生ウニで、ミョウバン処理無く最高でした。 時期的に、これからもっと美味しくなるのかな?
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    以前五島に住んで以来そこまで好きではなかったウニが大好物になり毎年自宅用と父の日(両家分)購入しています。毎年期間が短いので1年間楽しみにしています。
  • 購入者
    愛知県 40代 女性
    投稿日
    昨年に引き続き、父の日はこちらのうにと決めていました!予想通りの「美味しかったよ~」の感想でした♪今度は、自分用にも是非購入したいと思いました(^ー^)
  • 福岡県 男性
    投稿日
    毎年楽しみにしています。今年もも変わらず美味しくいただきました。日本一美味しいと思います。
24件中 11-20件表示
1 2 3