生うにのレビュー

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

商品番号 40060
販売価格 ¥ 4,330 税込
4.96
24
24件中 1-10件表示
1 2 3
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    濃厚で臭みが無く非常に美味しかった。 贅沢にウニ丼で食べたが最高だった。 またリピートしたい
  • 購入者
    神奈川県 男性
    投稿日
    ゴールデンウィークが過ぎると、生うに販売開始のメールを今か今かと心待ちにする日々です。今年から娘夫婦の近所に引っ越したので、送り先を娘の住所にして注文しました。午前中に届いたが、夕食まで我慢。今年も期待通りの味でした。もはやどの寿司店のウニも気に入らなくなってしまっています。財布が許せば、丼2杯も3倍もいけますが、また来年を楽しみに待ちたいと思います。親の満足そうな顔を見て、6歳児も興味津々ですが、まだライバルにはしたくないので、味見をさせないでいます。
  • 購入者
    長崎県 50代 男性
    投稿日
    毎年買っています。年により取れる量が違うので、発送日が前後しますがそれだけ自然のものを扱っているということ。うにの透き通った食感が格別です。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    毎年「生うに」を楽しみにしています。 今回も甘くてとても美味しかったです。 生うにの本来の美味しさを味わえるので、購入はテル鮮魚に決めています。 またお願いしたいと思っています。美味しいうにをありがとうございました。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    今回は思いきって生ウニ頼んでよかったです。 家族みんな美味しい🤤と喜んでいました。 来年もまた頼みたいです。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    福岡へ住み始めて20年になりますがやっぱり ウニは,五島産のウニが7最高です。 だいぶん待ちましたが送ってきて食べましたら待った事など忘れるくらいおいしかったです。 また宜しくお願いいたします。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    毎年楽しみにしてます 五島のウニ以外は食べれません 甘くてとても朝の香りもして美味しいです 私にとってはお正月です
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    美味しかったです! 病気で元気が無かった友人にも送りましたが、ペロリだったと速攻の連絡。私の株が上がりました。 我が家では2/3を海鮮丼にして、1/3を薄切りトースターに乗せて焼きます。五島のウニは焼いても真価を発揮します!また来年も楽しみにしています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    生うには年に一回の楽しみでここ数年毎年購入させて頂いています。 ミョウバンが入っていないため大変甘くて美味しいです。 しかし、ここ数年不漁だと聞きます。どうかいつまでも美味しいうにを提供して頂けるよう期待しています。
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    ここ数年父の日の贈り物にさせていただいていますが、 毎年丁寧に連絡をいただき有り難うございます。 父に感想を聞いたところ今年もとっても美味しかったとのことでとても良い父の日の贈り物になりました。 ありがとうございました。
24件中 1-10件表示
1 2 3